Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【花のミニフレーム(カラー)】


「カラー」という お花のパターンです。

地震のニュースのなか、
華やかな花、可愛らしい花・・・
という気分では なかったので
どんなパターンにしようかと
いろいろ考えました・・・


   


時期的には、初夏の花だと思うんですが
この「カラー」という花、
清らかで、凛々しくて、気丈な花。。。
というイメージを持ちました。
   
去年暮れに、ファンのパターンで
曲線を縫うことをしましたが
今回も、曲線の縫い方などを復習しました。


            


  **********************


今も、被災地でご自身の任務、職務、するべきことを
誇りを持って成し遂げようとしていらっしゃる方々.。

なんて、強い意志を持った方たちなんだろうと
ただ敬服するばかりです。


 
      
 
  
関連記事

0 Comments

Add your comment