Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【Valentine’s Day!】

昨日はバレンタインディ!

     

  

連休に、娘と チョコチップクッキーやココアクッキーを
いっぱい焼いて、
さらにケーキ、ガトーショコラ。。と焼いて。。
いささか、疲れてしまいました。。(^_^;)

本命では無く、友チョコ分なので
学校に持っていくのに
もう、ラッピングは省くんだそうです。。
密閉容器に ドバァって入れて
持って行きました。(^_^;)
  
娘が中学の頃かな?
夜中を越えてまで、二人でお菓子をつくったことも
ありました。
毎年、ロマンチックでもなんでもない
バレンタインディですが、
娘とおしゃべりしながら
お菓子を焼けるのも、後何回かな??
なんて思うと、今を楽しまなくては!と思います。

  *****

このブログ、私の日常の記録でもあるので
しばらく、ハンドメイド関係が無くてすみません。。(^_^;)



   

ランキングに参加しています!
関連記事

0 Comments

Add your comment