Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【行ってきました、東京国際キルトフェスティバル!】

木曜日の夜、夜行バスに乗って東京へ、
そして、東京ドームにいって来ました。

  

素晴らしいキルトの数々。。。
見渡せば、いつもキルト雑誌のなかでお見かけする
憧れの先生方のお姿が、会場のあちこちに。。。
そして、全国からいろんなキルトショップが集まって。。
もう、夢のような空間です!

その一角に
いつもお世話になっているカントリーキルトマーケットさん
出店されています。

   

ブース番号は B-11
素敵なコットン・ウールなどの布や、
レース・テープなどの副資材、
チャームやボタンも数多く置いていらっしゃいます

  

そして、今年も、
Quilt Cottageのキットも置いてくださっています。

   
  
このことは、わたしにとって、
本当に誇りに思うとともに
ありがたい環境でお仕事をさせていただいていると
感謝の気持ちでいっぱいになります。

この場所に、笑顔で送り出してくれた家族にも感謝です。

素敵な作品を見て
いろいろ感じたこと、思ったこと。
いっぱい充電できました。
そのことを、これからどんな風にいかしていこうかな。。

このブログにも、いろいろと残して行こうと思っています。



  
     


留守の間にも、ブログを見に来てくださって
クリックしてくださって、ありがとうございます。

母の介護もあって、
PCに向かう時間がとりにくい毎日ですが
頑張ります (^o^)/

関連記事

3 Comments

kazuyo  

こんにちは、そして東京ではお疲れ様でした。
夢の様な空間から、現実に戻ってきましたね^^

あれから新しいキットをどうしようか??と
頭の中をグルグルまわっています。。
キチンとまとまるには少し時間がかかりそうですが、、
お互いにいい作品ができたらいいですね。

お母様の介護など、忙しい日々が続きそうですけど、
お体ご自愛下さいね♪
またゆっくりとお会いしましょう(^O^)



2011/01/27 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

楽しくて、充実した 東京旅行でした!
いろいろお世話になって、ありがとうございます!
方向音痴の私には、ほんと、心強くて助かりました。

キット、キルト、イメージはいろいろあるんですが
ちゃんと形にしなくては、いけませんね。
頑張りましょうね!

母の症状も少しづつよくなっているようで
ほっとしていますが、
週1回の割合で 泊りがけで行っています。
当分、時間を今まで以上に有効に使わなくては。。(*^^)v

2011/01/29 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/30 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment