Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 本革のブレスレット

甘すぎない、シンプルなアクセサリーが好きなんですが
こんなものを作ってみました。

     

手前のものが、今日作ったもの・・・
制作時間、15分ほどです。
奥の三つ編みのものは、前に作ったものですが、
革がやわらかくなって、手に馴染んできました。
    (掲載ブログは こちら 

     

こちらは、コードを4つ編みにしたものです。
そろそろ、短い袖の服を着る季節・・・
ブレスレットをする楽しみが増えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            
                    
        
 ↑  ランキングに参加しています。
上のバナーを 一日に一回クリックして下さることで
一票入るそうです。
 よろしくお願いします。

関連記事

 本革 ブレスレット

3 Comments

yuka  

flaxさんへ
ハンドメイドブログにポチっとな♪
「かっこかわいい」ですね☆

2007/05/02 (Wed) 16:39 | EDIT | REPLY |   

flax  

**yukaさん**

いつも、ポチッ!!
ありがとうございます。<(_ _)>
どうも、気が多くて
いろいろと手を出してしまって・(^^ゞ

2007/05/02 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/07 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment