Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 「今年の色は?」投票ありがとうございました。

今年を「色」であらわすとしたら?
のアンケートに 参加してくださったみなさま。
ありがとうございます!

結果は

赤      2       緑     1
だいだい  4       青     1  
黄      3       グレー  3
ピンク    2        白     1
                黒     1
               その他    3

でした。
不景気など、重苦しい時代を反映して
「グレー」を選んだ方も、多いです。

また、暑い夏の影響もあってか
だいだい、赤の暖色系も多かったです。
以下、コメントいただいた方へ。。。


「どどめいろ」どんな色か調べました。
不透明な先の見えない今を 
よくあらわしている色ですね。

「黄色」 24時間のイメージ。とのこと。
きっと、明るく希望に満ちたイメージを
お持ちなんですね!(*^^)v


「その他」を選んで、「BLUE]と書かれた方。
青 と BLUE は違いますよね!
私もそういう感性が大好きです!

「ピンク」と書かれた方は、
ピンク色を基調としたログキャビンを作られたんですね! 
レースも使っていらっしゃるようで
とても、ロマンティックな キルトなんでしょうね。
羨ましいです!  

「白」と書かれた方は、この色が好きな人が、大好きとのこと。
「白」が好きな方はとても純粋な方でしょうか?
このコメントで とても幸せな気持ちになりました。

「茶色」と書かれた方。とても落ち着いていらっしゃる雰囲気。
自然の基調の色ですね。

「だいだい」と書かれた方。何かを見つけられたようで
今年は明るい光が降り注ぐような 
一年になりますように・・・


さて、来年はどんな色になるんでしょう。。
まっさらな一年が もうすぐやってきます。
楽しく色を 重ねて、
私らしい色にしていきたいと思います。

アンケートに ご協力いただき
本当にありがとうございました。




今の気持ちは、
マゼンタピンクの布に触れていたい気分です!!!
そのわけは。。。 来年になるかもしれませんが
また、ここに書かせてください。


      

関連記事

2 Comments

TAMA  

マゼンタピンク気分!いいことなんですね!楽しみにしています。

2010/12/31 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

flax  

TAMAさん

新年、おめでとうございます!
ことしもよろしくお願いいたします!

マゼンタピンクはここ、4~5年、大好きな色です。
今月号のパッチワーク通信という雑誌の表紙のキルトが
また、とっても素敵で、やっぱり、この色でキルトを作りたい!
と思ったんです!!

でも、年末年始、バタバタと過ごして
なかなかキルトに手は付けられないんですが・・

今年は、東京ドーム見に行きます!!
また、メールしますね!!

2011/01/03 (Mon) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment