Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【白雪ふきん】

クリスマスのプレゼントに頂きました。
「白雪ふきん」です。

  

実は、雑誌などで紹介されているのを見て
気になっていたものなんです!

吸水性、速乾性があって、
ふきんとしてとっても使い勝手がよいのは
もちろんなんですが。。。

    

ふきんの色や柄が とってもかわいい!!
頂いたのは 「白雪姫」「シンデレラ」「青い鳥」の
詩・物語シリーズ。
クローバーの柄はモダンシリーズ。
他にも、和柄やコラボシリーズもあるみたいで
コレクションしちゃう人もいるという話にうなづけます。

ふきんといて使うのがもったいないくらいの
かわいさです。
大きさが大きさが約、30×40cmなので
ランチョンマットとしても使えるかも!!(*^^)v

他にも、アイデア次第で
いろんなシーンに使えそうです!
実はこういう柄の布、欲しいと思っていたんです。
なので、これを生地として
つかわさせて頂くのもいいかも!!


  

こちらは、「手巾」と書かれた約50cmの正方形のクロス。
柄は、表と裏で リバーシブルになっています。



それにしても 選んでくださった色と柄が
本当に私好み!!!

そして、他にも 
キャスキッドソンの洋書などなど贈っていただき、
ラッピングにも心配りが感じられる
とっても素敵なプレゼントです。

ありがとうございます!!!

洋書の紹介は、また後日。。。


 
      



ランキングに参加しています。
ブログをアップできないときも見に来てくださって
ありがとうございます。

ハンドメイド関連の記事も
頑張ってアップしますね!
  
関連記事

0 Comments

Add your comment