Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【がまぐちポーチ試作、キット袋つめ作業。】

キットの制作に追われています。

布の在庫が無くなってしまって
新しい布バージョンにした 
がまぐちポーチも試作しました。

  

委託先から、OKがでれば、キットに組みます。


こちら ↓は持ち手付 ギャザーポーチの
キットの布。

一枚の布で 前と後ろ、2枚の布を
とっていただくとき、
型紙を 置く位置が分かりやすいように
真ん中を アイロンでしっかりと線をつけています。

  

どうしてもこのサイズの袋にいれないといけないので
横の部分も折らないといけないんですが
そこは、後でアイロンで折り目が取りやすいように
ふんわりと折っています。



  

こんな風に すべての材料を同じ数だけ
机の上に用意して
セットし忘れの無いようにつめていきます。

これは、このバネポーチ 

カントリーキルトマーケットさんのネットショップ
載せていただいているキットです。
ただ今 sold out となっていますが
もう少しで発送できます。<(_ _)>


週明けには 今年最後になるレッスンが2クラス。

2週間後には、新しい年ですよね!
何もかも中途半端なまま。。。
頑張って ラストスパートかけます!!



      

ランキングに参加しています。
頑張って更新する元気を頂いています。
ありがとうございます!



関連記事

0 Comments

Add your comment