Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【新しい(○○歳の)私へ(2)・・・】

来年の手帳、
「ほぼ日手帳」にしようと思ってる、と
ダンナに話していたのを覚えてくれていて
誕生日のプレゼントと
買ってきてくれました(*^。^*)

  

一日、1ページとってあるので
日記帳にも使えそうだし
罫線ではなく方眼になっているところが、好きです。

パッチワークや、布小物のデザインを
思いついたときにもささっとかけそうです。

横から見るとこんなに分厚い。。。
この分厚い重なりの中に
やりたいことをいっぱい書けますように。。。
楽しい日々で、埋まりますように。。。

新しい手帳って、何か書きたくなりますよね?
まず、大事な人の誕生日、
すでに決まってる予定。
そして、来年の私の誕生日に
今の私からのメッセージを書きました!
なんて書いたかは、秘密(笑)

ついでに、1ヵ月後とか、12月のページにも。。
「お掃除は、早めにね!」
「ストレッチ体操、ちゃんと続けてる?」
「忙しくても、睡眠はちゃんと取ること!」
「自分に甘えてない??」
とか、思いついたところに記入。。。

自分で自分にツッコミを入れてる感じ。。(笑)
この歳になると、なかなか、叱ってくれる人
ゲキを飛ばしてくれる人、いませんもの。。(^_^;)

さぁ、何日後かにそれを読んだ私はどう思うかな??

手帳のカバーはプレゼントしてもらえませんでした。
「自分で作れるやろ!」って
ごもっともです。。

手にしたとき、明るい気分でいられるように
手帳の色はずっと前から、赤かピンクと決めています。

後ろにチラッと見えている布で
カバー作ってみますね!(*^^)v



     

関連記事

2 Comments

あき  

素敵な旦那さんですね。
カバー作ったら、またあげてくださいー!

2010/11/11 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

flax  

あきさん

コメントありがとうございます!(*^。^*)

カバー、作りました(*^^)v
アップしますね!

2010/11/11 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment