Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【新しい(○○歳の)私へ・・・(1)】

思えば、毎年この時期、
メニエール病の持病があるので
めまいなどの症状が強く出ます。・(^_^;)

普段は家族全員がインフルエンザにかかっても
私は大丈夫!っていうくらい、
免疫力があって、頑丈にできてるんですが。。。

そして、10月末に誕生日を迎えました。
ひとつ、歳を重ねることもあって、
ちょっと、健康に不安を感じると
いろんなことを考えてしまいます。

住まいの「断捨離」も少しづつ実行中なんですが
自分のすることについても
「断捨離」が必要なのかも。。。

やりたいことはいっぱい。
やりだすと、のめりこんでしまうので
つい、睡眠時間はギリギリまで削ってしまって、
その挙句、めまいに襲われます(^_^;)

それに加えて
今年は免疫力も低下した気がして。。
それをカバーするためにも 
筋力をアップしなくては、いけないそうです。

思えば、家で、座ってする仕事なので
忙しくなると、歩くことさえちゃんとしてないし。。
運動は好きなので、やりたいんですが。。
すでに時間はいっぱいいっぱい。。

何かを削る?
できない。。(^_^;)

   

本を読むことも好き。
興味があることはついつい、本を買ってしまいます。
で、いろいろ作りたくなります。

で、いろいろやって、結局中途半端になってしまう。。
気もしてますが。。。
好奇心いっぱいな私を否定しちゃうと
私じゃなくなる気もするし。。(笑)

  ブクログ というwebサービスに登録しました。
  右のプラグインに アップしています。
  表紙をクリックするといろんな情報が見れます。


ということで、体調不良のため、
しばらくブログお休みしてました。
その間も、たくさんの方が見に来てくださって
本当にありがとうございます。<(_ _)>

お薬も頂いて、回復してきましたので
また、ゆっくりとアップしていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
 

        
関連記事

4 Comments

とも  

体調はもう大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなり、忙しくなってくるので心配です。
どうか無理をしないで身体を大事にしてくださいね。

2010/11/09 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

のぶりん♪  

お大事になさってください

急に寒くなりましたね。
お身体の具合、よくなられましたか?
年末年始に向けてお仕事以外にも大掃除など忙しくなってくる季節ですね。
お身体と相談しながら無理なさらないように。

今日は結婚記念日です。
何回目かもすっかり忘れました、というより無頓着なんですね。
私もそろそろ年齢も年齢なので健康には気をつけないと、とflaxさんのブログを読んで思いました。
やっぱり毎日元気な方がいいですもんね。

2010/11/09 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

flax  

ともさん

ご心配、おかけしてすみません。
時々、無理をした時、寝不足、ストレス。。など
重なったとき、でてくるんですが
お薬を飲んでおとなしくしてれば、
治りますので。。(*^^)v

でも、気をつけないといけませんよね。
ともさんも、忙しくなる季節ですよね。
どうぞ、お気をつけ下さいね!

2010/11/10 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

flax  

のぶりん♪さん

ありがとうございます!
自分ではまだまだ若い気でいるのですが
やっぱり、それなりに体調管理をすることは大切ですね。
無理をしなくてもいいよう、もう少し計画的に・・・とは
思うのですが。。(笑)

ご結婚記念日、おめでとうございます!
ちゃんと記念日、誕生日が元気に迎えられること
感謝ですね!
健康であってこそ、ですものね。

2010/11/10 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment