Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【きんもくせい な日々】

今年もきんもくせいの花、香りを
十分楽しみました。
この木、我が家の庭に植えて
もう20年以上経ちますが
毎年、幸せな気分にさせてくれます。

つぼみ

  

ひらく

  

雨上がり
 
  

散る

  

季節が 動いていくんだなぁ。。。
と感じます。

毎年、同じように繰り返すことが
いとおしく感じる・・・

そんなセンチメンタルな気分に浸るはず・・・
なのに、
今年は暑くてそんな気分にイマイチ、なれませんが・・・(^_^;)


 


 ******************

    

      

      


   ランキングに参加しています。
   応援ありがとうございます。<(_ _)>

関連記事

2 Comments

マリン  

Happy Birthday☆

:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:
     H・A・P・P・Y・B・I・R・T・H・D・A・Y
:*:★~:*:。.:*:・☆♪.:*:・★・:*:.♪☆・:*:.。:*:~★:*:
Flaxさん、○○才のお誕生日おめでとう!!!\(^o^)/
また一年、楽しい充実した日々が過ごせますように・・・

急に寒くなって、まだ秋服のまんまだから
早くコートやダウンや毛糸ものも、出さなくちゃ!

きんもくせい、うちも10月中ごろに散ってしまったんだけど
今朝また咲いてくれているのを発見!びっくりしたよぉー
そういえば今年はとても少なくて、剪定しちゃったからなぁと
思ってたら、なんとまたあの小さな可愛いお花が雨に濡れてて
とっても幸せな気分にさせてくれました。
この歳になると、日々のちいちゃな幸せ、大切にしたいね♪

2010/10/28 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

flax  

マリン

お祝いコメント、ありがとう~!

急に寒くなりましたね。。
きんもくせい、2度咲きしたんですね?
気温が暖かくなったり、寒くなったりで
きんもくせいが勘違いしちゃったのかなぁ?

でも、うれしい出来事ですよね!

誕生日を元気に迎えられること。
小さいことだけど、感謝しなくては。。ですよね!

マリンちゃんのほうが1日早いのに
いつも、後からでごめんなさい。

マリンちゃん
お誕生日、おめでとう~~
この一年、素敵な毎日がマリンちゃんに
降り注ぎますように・・・

あのね。。
申し訳ないのですが、マリンちゃんのメールアドレス。
古いほうのPCに保存してあったんですが
新しいPCに移動するときに
OSもアカウントもいろいろ変更してしまったので
迷子になってしまったんです。。

すみませんが、よかったら
コメントの 隠しコメント にチェックを入れて送信していただくか

quiltcottage@gmail.com

まで、ご連絡いただけないでしょうか?
ほんと、ごめんなさい。。
よろしくお願いします。

2010/10/29 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment