Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【ノスタルジック? コーラ】 

イギリスの FENTIMANS社の
キュリオスティコーラ(Curiosity Cola)

「英国で90年以上も前から
守られてきたレシピが使われている」らしいです。

  

まず、ラベルが かっこいいでしょ!!

  

  

実は、このビンの撮影は、
8月の暑い日でした。
なので、偶然
冷たいコーラを接写しようとしたカメラのレンズが
曇って、ちょっと、不思議な感じにボケてます。

でも、失敗・・・というより、
とっても気に入ってます (*^^)v
なんとなく。。。
ノスタルジック感。。出てません?(笑)

トイカメラや一眼レフのカメラも欲しいんですが
時々、こんなサプライズもがあって、楽しいので
今のデジカメで我慢、我慢。。(苦笑)

  

そうそう、話をコーラに戻して。。。

なんだかもったいなくて、栓があけられなかったんですが
イベントが無事終了ってことで、その夜栓を開けました。
(こういうとき、お酒が飲めないって。。残念.。(^_^;))

色の感じからして
もっと、苦いかと思ったんですが
意外とさっぱり!飲みやすいです。
でも、甘さが残ることなく
ジンジャーの味がして、美味しいです!
人工的な甘味料使ってないって味です。

うん、とっても満ち足りた気分でした。

また、輸入食材店行って
ラベルのお気に入りのものとか、買ってこようっと!(*^。^*)


 
*********************



 
 
コチラのカテゴリーにも参加しています。
よろしかったら、クリック お願いいたします。


関連記事

0 Comments

Add your comment