Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【ご来場ありがとうございました】

昨日、参加させていただいた
アート&てづくりバザール
購入してくださったお客様
見に来てくださった方、
ありがとうございます。

  

今回は、直接お客様と対話できることが
大きな喜びでした。

笑顔で購入してくださるお客様から
本当にたくさんの励ましを頂いたと感じています。

   

同じように
カントリーキルトマーケットさんや 
ネットでの販売でも
お客様のお姿や 笑顔は直接拝見できませんが
同じように笑顔で
手にとってくださると信じて
キットのデザイン、制作も頑張っていこうと思いました。

キットの補充のご注文も頂いて
待って下さっていますので
そちらの準備や
自宅教室の課題準備も急がなくては。。。

今回のイベントは
専門学校生の娘が当日の販売も手伝ってくれました。
娘が端革で作った100円ストラップも
好調な売り上げで
母娘いっしょにお店やさんができたことも
とってもうれしかったです。

また、いろんな作家さんの方やお店の方と
お話ができ、いろんな刺激も頂きました。
しっかり充電できたので
また、新たな気持ちで頑張ります。

と、言いながら、今日は
散らかった家の中を掃除して
溜まっていた家事をするだけで
終わってしまいました。。。
文句も言わず見守ってくれている家族のためにも
ちゃんと家事も頑張らなくちゃ。。
本当に感謝しています。


 
 **********************


       

  <人気ブログランキング 手芸・クラフト>


  

  <ブログ村・ハンドメイドブログ・ランキング>


 

   ↑ クリックありがとうございます。
     引き続き、よろしくお願いいたします。

関連記事

0 Comments

Add your comment