Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【革のキーホルダー と鍵の数】

前回ご紹介の布の部分を
はんこを押した革にしたものです。

  

ビンテージ布がすべて花柄なので
もうすこし、マニッシュなキーホルダーを
探していらっしゃる方には こちらのほうがいいかなぁ?


↓こちらは、去年のイベントのときに
講習会で作っていただいた
キーホルダー(ストラップ
)を
さらにシンプルにしたものです。

  

去年はクロスステッチをしていましたが
ランニング・ステッチのほうが
素朴な感じでいいかな。。と思っていたんですが
娘に、クロスステッチのほうが良かったといわれ
クロスステッチVer.もつくろうと思います!!

布小物、バッグ類も考え中です!
でも、もうあと2週間!!
ピッチをあげを頑張ります~~!!(*^。^*)

その間に 自宅レッスンのの用意も
考えなくっちゃ。。。

  ***************


  『鍵はいくつ持ってでかけますか?』

のアンケートにご協力いただいて
ありがとうございます。

現在のところ、
2個が6名さま
3個 6名さま
4個 4名さま
5個 1名さま
それ以上 1名さま となっています。

キーホルダとしては、3個の小さなナスカンを
つけることにしようかと思っています。

それ以上の方は、小さな鍵の場合なら
ひとつのナスカンに 2個つけることで
ご了承いただくことで。。。

このアンケートで、私、大変なことに気づきました。
実家の鍵、持っていないんです。
だんなの方も、私の実家も。。。

今まで、何も無かったからよかったものの
どちらの親も70代後半。
実家のスペアキーをもっておかないといけません。
どう話を切り出そうか?というのに
今、悩んでいるのですが。。

教えていただいて、ありがとうございます。<(_ _)>
アンケートのほうはもうすこし、
継続しようと思いますので
まだの方がいらしたら、
ご協力お願いいたします。







  
(応援ありがとうございます。
もうすぐ手芸ハンドクラフト部門で
100位圏内に
入れそうなんですが。。。)


ランキングに参加しています。
よかったら、上のバナーをクリックしてください。

  
 

こちらのイベントに 18日のみ参加いたします!!
よろしくお願いします!


関連記事

0 Comments

Add your comment