Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ヨーヨーキルトのコサージュ

ヨーヨーキルトから、コサージュを作ってみました。
生成りのお洋服に合うようなイメージで作っています。

                     

次は、もっと、いろんな色を使って もう一工夫して作ってみようかな。。。


                  
                  
                          
               ランキングに参加しています。
               よかったら、クリックしてくださいね。
   
関連記事

 パッチワーク 布小物 コサージュ

4 Comments

yuka  

可愛いです(><)
ドットの葉っぱが効いてます♪

2007/04/17 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

hana  

flaxさんこんにちわ^^
ヨーヨーキルトのコサージュ、とっても可愛いです♪葉っぱもお色めを合わされていて、素敵ですね。
コサージュと一緒に写されている、セーターのレースももしかして、編まれたんですか?コーディネートもピッタリですね!

2007/04/17 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

flax  

***yukaさん***

ありがとうございます!
まだまだ、試作中なんですが
ちょっと違うものを作るのは
気分転換にいいです。(*^。^*)

2007/04/17 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

flax  

***hanaさん***

この葉っぱの色は、今、ちょっと好きな感じの色なんです。(*^。^*)
セーター!!??いえいえ、とんでもない!!(笑)
2年くらい前にsaleで買いました(^^ゞ
気に入ってるカーディガンなんですよ~。

2007/04/17 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment