Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【本革 ブレスレット】

時間とともに 味がでてくるアクセサリー。
革小物って使い込んでいくと 
くたっとしてきますが、またそこが
味がでてきて、いいものだなぁって思います。

  

三つ編みの 二重ブレス。

   

同じ素材で、アクセントに花のカシメを打ったブレス。

  

パールとチャーム、チェーンをつけたもの。
揺れるたびに、ちょっと女らしさを感じさせてくれるブレス。

  

シンプル極まりない3重ブレス。
あわせやすいし、邪魔にならないし
ビーズとか他のブレスと重ねてつけてもOK!
そして、一番、売れるのは、この ブレスです。

私が最初に作ったのもこの形で
色違いの革で何個か持っていますが
とても愛用しています。

  **************

最初は、布のかばんや小物に
革の持ち手をつけることから
始めた革という素材。

もとから、作るのが好きなので
どんどんいろんなものを
いろんな素材で作りたくなります。

技術もセンスも持ち合わせていない私が
唯一、たくさん持ってるもの。
それは作りたいっていう気持ち。
なので、その気持ちだけは枯らさないためにも
「好き」という気持ちを
持ち続けるためにも
もうひとつの活動の場「M's Cottage」の活動も
大切にしていきたいと思っています。




        

   ランキングに参加しています。
   お時間があれば、クリック、お願いいたします。
   一日1クリック、有効で 10ポイントの投票になります。

  ******************

9月のイベントには 革小物も
できるだけ、もって行きたいと思っています。


   
  
わたしは 18日のみ 参加します~(^o^)/


関連記事

0 Comments

Add your comment