Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【お気に入りのコップ】

コップ、買いました!
フランス製(笑)

ちょっと贅沢な気分でしょ?
フランス製(笑)

  

  

このメーカーのコップ。
丈夫!
カタチがシンプル!
重ねて収納できる!
だから、とっても気に入ってます。

これだけ暑いんだから、
水分補給は、しっかりしなくては。。。

フランスでも今年の夏は暑いのかなぁ??
なんて、しばし、フランスのカフェにいる気分で
水分補給!!(笑)





     

  ランキングに参加しています。
  クリック、ありがとうございます。
  アップしてきてます!(*^。^*)

 


関連記事

0 Comments

Add your comment