Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【朝顔みたいなパターン(ブルー)】

昨日と同じパターンなんですが
ブルー系でまとめてみました。

  

かなり、印象が変わりましたでしょうか?
こちらのほうが、ちょっと、クセのある柄も
使っているので、好き、嫌いが分かれるかも・・・

   

私としては、こちらのほうが気に入ってます(*^^)v

EQ5をつかってのシュミレーション。
間に挟む3枚のパターンが昨日と少し違います。

   



  ***************


ほんと、うだるような暑さです。。。

視覚からの刺激も
温度を感じる上で、重要な要素らしくて
涼しげな色を見れば、
実際の温度より涼しいと感じることが
実験で明らかにされてるそうです。

そんな「色彩」の勉強もしようと思いつつ。。。
半年?過ぎようとしてます。。(^_^;)

やりたいことはいっぱいあるのですが
頭と、体が、ついてこない。。。
と感じる、このごろです。。





 
     


 よろしければ、クリックお願いいたします。
 一日一回のクリックが有効ポイントとして加算されます。 


関連記事

0 Comments

Add your comment