Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 三日月と 金星 (16日夜)

お月様と、金星が とっても近くで
輝いています。

  

なんだか、メルヘンチック! (*^。^*)

雨戸を閉めようとして、西の空をみたら
思いがけない、素敵な光景に出会えました。

ちょっと、得した気分!(*^^)v

そう、ついてないことばかりじゃないよね!
きっと、いいことが待ってるに違いないっ!(^O^)/


     

       


     ランキングに参加しています。
     よろしくお願いします。

関連記事

4 Comments

chocolat*  

またまたお久しぶりです.

おはようございます。

とーーーーーってもスッキリときれいな三日月。
その横で光っているのが金星なんですね。

素晴らしい光景に出会って ラッキー!!ですね。

他の記事もこれから拝見してきまーす。

2010/05/17 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません。

ほんとに ラッキーな出来事でした!
空や自然に目を向けることで
素敵な出来事に
まだまだ出会えそうな気がします!(*^。^*)

2010/05/19 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

マリン  

お久しぶりです

こんにちわーお久しぶり、マリンです♪
とっても素敵な写真、とても綺麗に撮れててビックリです。
ほんと、ラッキーな事がいっぱいありそうだね☆

flaxさんはえらいなぁーと、つくづく尊敬しちゃいます。
私は、良く言えば「燃え尽き症候群?」なのか
ボーーーとグウタラな日々を過ごしています。
祈願キルトも無完成のまま、針ともすっかりご無沙汰で・・・
このラッキーな「三日月と金星」の写真をおがませていただいたので
そろそろ私も目覚めなくては、ネッ!
またチョコチョコ遊びに来るねーーー(^^)/~~~

2010/05/21 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

flax  

マリン

お返事、遅くなってごめんね~。

ほっとして、今はなにも 手につかない感じなのでしょうか?
でも、そのうち、作りたいものとか、きっといっぱいでてきますよ!

私も、ちょっといろいろあって、
そのことが、一応、区切りがついたので
ここしばらくは、ぽぉ~っとしてました(笑)

でも、そろそろ、動き出します(^O^)/
マリンちゃんも、目覚めたら、
またキルト頑張ってくださいね~!

ブログにもまた、遊びに来てくださいね~!

2010/05/26 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment