Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【マスキングテープで空き缶リメイク 4】

マスキングテープを空き缶に貼って
植木鉢にしています。
受け皿は ジャムのふたを利用しました!
これが、ぴったりサイズ!(*^^)v 

  

使ったのは、大好きなS&Bのカレー粉の缶。
サイズといい、カタチといいとってもかわいいので
気に入っています。
底に、水切りの穴をきりであけて  
   
  

マスキングテープ(マット・白)を
貼って、缶の文字が表に見えにくいようにします。

  

そして、PCでラベルの文字を印刷したものを
スコッチテープで貼って、
今、お気に入りのモザイクタイル柄のテープなどで
おめかし!!
多肉植物を植えました。

このサイズがとっても気に入ってます。
また、カレー料理作って、缶を集めようっと!(*^。^*)



   過去の記事に作り方を
   もう少し詳しく書いているものもあります。。
   よろしかったら、見てくださいね!

空き缶リメイク 1    ('10.1.11日)

空き缶リメイク2      ('10.1.15日)

空き缶リメイク3    ('10.1.18日)

空き瓶リメイク1    ('09.2.9日)

空き瓶リメイク2    ('09.11.15日)
関連記事

0 Comments

Add your comment