Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【がまぐちポーチ(カードサイズ・Red)】

前回作った がまぐちポーチの
Redバージョンです。

  

このがまぐちポーチ
ペタンコなフォルムなので
口金に 本体の布が差し込みやすく
がまぐち初心者の方でも作りやすいようにしています。

       

  ↑ 口金にボンドを塗ったあと、
     はめ込みときに洗濯ばさみで
     仮押さえしておくと
     作業が楽です。


ペタンコなフォルムですが
もちろん、中は広くて開けやすく
取り出しやすいように 
型紙を取りましたので
使いやすくできています。(*^^)




がまぐちポーチ (カードサイズ)¥1575.


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング



東京ビッグサイトで開催されている
ホビーショーに 

カントリーキルトマーケットさんが
参加されています。
Quilt Cottageのキットも
持って行ってくださってるそうです。

いろんな手芸や クラフトが体験できて
お店もいっぱい出ているそうです。
私も、行きたかったんですが。。。(^_^;)



↓ ESSE web プラチナレポーターズに
    参加させていただいています。
 
   

    素敵なレポートが 満載です!

関連記事

0 Comments

Add your comment