Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 【ESSE プラチナレポーターズに!!】

雑誌 ESSEのモニターと
ESSE web のプラチナレポーターズに
認定していただきました。

  
   


「仕事が忙しくなって。。。」
というのを、言い訳にして
最近、家のことを後回しにしてばかり。。。
きちんとできていないな。。。
と、感じていました。

でも、「家事」っていうのは
すべて、「創り出すお仕事」
だと思っています。

尊敬する作家さんには
「家事をいい加減にしていたら、
いいものは、作れません!」と
断言する方も。。。

耳が痛い。。ですが
確かにそうですよね。

そこで、暮らし方を見直すのにも
良い機会かも。。。と
軽い気持ちで応募させていただいた
このESSEさんの企画。

でも。。。
また、身の程知らずなことを
やってしまったかも。。。?

プラチナレポーターズの方々の
ブログを拝見したら
その、レベルの高さに 
足が震えそうです。

が、
せっかく、与えていただいた機会です。
わたしなりに、楽しんで
頑張っていこうと思います。


   



春。。。
芽生えの季節。。。

私自身もいろんな 「芽」を出したいな。。

もちろん
いままでどおり、布小物やキットのことも
このブログを通じて
発信していきます!

どうぞ、よろしくお願いいたします。
関連記事

2 Comments

kazuyo  

こんにちは。
プラチナレポーターズ認定おめでとうございます^^
よく知らなかったのですが、チラッと見たところ、
すごい方ばかりみたいですね。
がんばってくださいね~♪

昨日、本店からflax,さんのパックンポーチNewバージョンの
サンプル&キットが届きました。
新しい配色でとても新鮮な感じがします。
革のタグもいいですよね^^

2010/04/03 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

ありがとうございます!

ESSEのWEBレポーターの方々、
みなさん、写真もきれいで
書かれている内容もすごくて。。。
私なりに、ブログを充実させていけるよう
頑張りたいと思います。

パックンポーチ 新しいバージョンお世話になります。
どうぞ、よろしくお願いいたします、(^o^)/

2010/04/04 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment