Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ムスカリへの想い 1

妖精のくに に来たみたい。。。

初めて、ムスカリをアップで撮ったとき
そう想いました。

   

濃いブルーがとっても幻想的な色です。
カタチも、足元にあるのを見下ろすのではなく
地面に近づいてみると、
その不思議なカタチが 愛らしいです。

         

いつも、放置したままなのに
毎年、きれいな花を見せてくれます。。。
今年も、妖精のくにに 誘ってくれて ありがとう。





        


        


     ランキングに参加しています。
     よろしくお願いします。


お花の写真と アクセサリー雑貨の組み合わせ。。。
実は、レジン樹脂をつかったアクセサリーに チャレンジ!
まだ、実験段階です。
もう少ししたら、また、レポートしますので
お待ちいただけると、うれしいです。



おととい、
やっと、庭の木や花壇に寒肥えを 与えました。。
遅くなってしまって。。。 (^^ゞ
冬の間、ほおっておいたので、
ちょっと手入れをしてあげなくては。。。

庭仕事の時間も、増えそうです。
関連記事

0 Comments

Add your comment