Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 がまぐちポーチ(カードサイズ・Blue)

2月に途中経過を前にお知らせしていた
この がまぐちポーチ。
やっと、お披露目です。

   

あれから、型紙を少し修正しました。
カード類が ゆとりを持って20~30枚は入る大きさです。

もちろん、小銭入れ、アクセサリー入れとしても
便利にお使いいただけそうです。
マチがないので、作りやすく
かばんにも すっとはいる厚みです。


実は、お披露目がこんなに遅くなってしまったのは
レースの位置に悩んでいました・・・(^^ゞ
                                

             

がま口の底のほうに近いほうが いいかなぁ。。。?と。。
でも、やっと決心ついて、
当初のとおり 「上」にしました!(*^^)v

こちらも、キットとして CQMさんにおいていただくので
もう一度、作り方を撮影しながら作ります。

そして、今日からは 
Redバージョンの布を どれにしようか。。。?
いくつか候補があるのですが、悩みます。
このご報告は、またいずれ。。。


   

           


         
          応援ポチッ! ありがとうございます。<(_ _)>
          


関連記事

2 Comments

megu  

ご無沙汰しています(・∀-)☆
ブログが東方神起ブログになりつつあるあちきです( ´艸`)

ここに来ると、写真からも文章からも「さわやかな風」をもらえますよ~♪
また例の別ブログURL教えて下さいっっ(ノω`*) んぶぶw
今度お会いできるのを楽しみにしていますw

2010/03/19 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

flax  

meguさん

こちらこそ ご無沙汰しています。
むふふ。。。
わかります~(*^。^*)

私も、こっちより 例の 別ブログのほうが
更新、マメにしていますもの。。。 (^^ゞ

あとで、URL お教えいたします。
ファンでしか、分からないような話ばかりですが。。。
そこには、また、別の私がいます(笑)
でもね、お願い。。
ひかないでね。。
友達、やめないでね。。 (笑)

いろいろバタバタとしていますが
4月になれば、少し落ち着くので、
ぜひぜひ、お会いしましょうね!!!

2010/03/19 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment