Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 手芸材料

昨日は、足りない手芸材料を買ってきました。
ネットでも購入できるのですが
いろんな材料を見ているときに
いろんなヒントが沸いてくるときもあるので
結構、売り場をウロウロ 歩き回るのは好きです。

  

歩いたほうが、脳も活性化するそうですし
机の上で、あーでもない、こうでもない。。と
行き詰ったときには、気分転換にもいいですよね。

ちょっと時間も、交通費もかかってしまうので
そうそう、いけませんが、
ちょっと、リフレッシュできた気分です!

さぁ、がんばって作りましょう!
ちょっと面白い素材も見つけてきたので
組み合わせて、なにかいい感じにならないかな。。。

どんなものを 作り出していくかは
わたし次第。。
買っちゃったからには、
頑張るしかないですものね!(*^^)v





           



たくさんのクリック、ありがとうございます。<(_ _)>

たくさん元気を頂いて、がんばります!  (^o^)/

関連記事

2 Comments

キャテリー*Candy-Candy*  

こんにちは

いつも楽しく拝見しています♪

アイデアいっぱいの素敵なブログですね。

これからも「ポチポチ」応援させて下さいね☆

        
          *Candyママ*

2010/03/14 (Sun) 11:35 | EDIT | REPLY |   

flax  

キャテリーさん

コメント ありがとうございます!
いつも見てくださって、応援していただいて
本当にありがとうございます!

不定期な更新ですが
できるだけ、楽しいブログになるように
頑張ります! (^o^)/

どうぞ、よろしくお願いいたします!

2010/03/15 (Mon) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment