Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 冬枯れの野で。。。

きれいな綿帽子を見つけました。
何の花か分からないんですが。。。    

  

寒い中
春に向けて新しい種を飛ばそうとする 強さ。。。
私にも、備わっているのかな。。。                        




       




ランキングに参加しています。    
よろしかったら、クリックお願いします。   
関連記事

2 Comments

chocolat*  

とうとう

今日は雪が積もりました。
道路は大丈夫でしたが 曲がり角や
橋の上は滑りそうで 運転に気を使いましたよー。

綿毛とバックのグリーンが 春らしく感じました。

2010/02/07 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

こちらでは、チラチラと降るだけでした。。
雪景色もまた、いいでしょうね。。
運転や日常生活には大変ですが。。。

いつもコメント、ありがとうございます。

2010/02/08 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment