Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キャンドルのむこうの サンタ

木立のキャンドルスタンド。
その影が壁に映って 幻想的でした。

  
  


          

      ランキングに参加しています。
      応援クリック、ありがとうございます!! (*^。^*)





夜遅くまでバイトの 大学生長男。
塾の冬期講習が、これまた、遅くまである受験生長女。

みんなの都合があったのが 昨夜だったので
ダンナさまのご両親もお誘いして
ちょっと遅れた 家族のクリスマスというか、忘年会?

本当に いろんなことがあった一年ですが
こうやって、楽しく食卓を囲むことができて 何よりです。。。
関連記事

2 Comments

chocolat*  

今年も一年ありがとう。

うちにも受験生がいます。
土曜も日曜も毎日学校に行って
サテライトで頑張っています。

何かと落ち着かない年末年始となりますが
お互い来年も良い年になりますように・・・。

キャンドルライトの仄かなあかりが素敵ですね。

2009/12/27 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

お互い、受験生の母も大変ですよね!
ウチは、1月に試験が何校かあります。
落ち着かないですよね。。。

お互い、良い年になりますように。。。

こちらこそ、本当にお世話になりました、
ありがとうございます!


2009/12/28 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment