Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 春の気分のパックンポーチ

また、寒さがぶり返してきたような、今日のお天気。
でも、気分はもう、春ですよね。

前にご紹介したこのパックンポーチも、
少し前までは、寒々しく感じたのですが、
早く、外に持って出たくなるような、
そんなウキウキする季節ももうそこまできていますよね。
                                   
昨日、追加のご注文をいただいていた分を発送しました。
お待たせして、申し訳ありません。

            

                   


                          
                          
                             
                 ランキングに参加しています。
               よかったら、クリックお願いします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供達の受験が終わったということは、
塾にも行かなくていい、ということ。
塾へ行く子供達のために、4時に夕食を食べれるよう準備したり
夜中、12時に帰る長男の夜食を用意したり・・・
土曜日曜もお弁当が要ったり・・・
帰る時間が二人とも遅いので、お風呂の時間も
いつも、夜中をまわります。

受験については、子供達に任せていたので
私自身が、考えることは、なにもなかったんですが
ただ、ご飯の用意に追われる毎日から
やっと、開放されました。

ほっとしています。
だから、寒くても、春を感じているのかもしれません。


         
関連記事

 布小物 パッチワーク キルト

4 Comments

Taka  

3月に入ってからの方がずっと寒い気がしますが、
やっぱり日差しは春を感じますね~。
うちもやっと夜遅くまで塾から帰ってこなくて、ずっとずっと待ってる毎日でした。
日曜日までお弁当作り、まったく我が家でもそうでした(^^)
頑張ってる子供のために出来る事は
これくらいだからと思っていましたが、
やっぱり開放されるとほっとしますよね~。
これからお互いはじけます?(笑)

2007/03/20 (Tue) 09:12 | EDIT | REPLY |   

flax  

やはり、Takaさんもそうでしたか。
ほんと、お疲れ様でした。
開放されましたね。(*^^)v
子ども達も、遊ぶのは今しかないと
遊びまわってます。^_^;

私たちも、まだ、体力の残ってるうちに
はじけましょうね!!

2007/03/20 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

mona  

flaxさん、子供さんたちの受験、おつかれさまでした♪
よくよくわかるわぁ。
ほんまにみんなバラバラやし、家で待つ母も大変やよねぇ。
私はまた来年やわぁ。(^_^;)

ポーチKITも春らしいカラーではじけてるね!娘さんへの、キルトもポップで明るくてステキやわぁ。
完成が楽しみやね!(*^_^*)

2007/03/22 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

flax  

**monaさん**

親はなにもしてないんだけど、
やっぱり、終わった!っていう開放感は感じてます。
二人一緒で大変かな?とも思ったけど、
終わってみれば、一年で済ますことが出来てよかったです。
これから、教育費の出費ピークだから、
キット作りもがんばらなくっちゃ!!
でも、ちょっと、はじけて、
遊ぶこともしておかないとね! (^_-)-☆

2007/03/23 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment