Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 Merry X'mas!!

昨日、私にもプレゼントが届きました。
ハンドメイド関係ではないのですが
私と同じ趣味を持つ お友達からです。

  

この年になって、プレゼントがもらえるなんて!! (*^。^*)
とっても感激しました。

こんなご時勢、なにかと、悩みはあるものですが
立ち向かう問題には、
自分で何とかしなくちゃしょうがない、
と分かる年代です。

具体的な相談は なかなか解決策が見いだせなくても
同じ趣味を持つ お友達と他愛のない話をするだけで
なんか、がんばれそうな気がする。。。
ってこと、ありますよね。

         

とっても、心がぽわぁ~~っと
あったかくなる プレゼントです。



      

      ランキングに参加しています。
      応援クリック、ありがとうございます!! (*^。^*)





ちなみに、我が家のサンタさん
今年のプレゼントは、 

   靴下!!!

あったかい素材の アレです(笑)
とっても、実用的!

でも、普段は靴下買ってきても、
「自分の好きなの選ぶから。。。」
と言われたりしますが、
この日に贈ると、
「サンタさんも 何かと大変なんやね・・・」
と言う返事が返ってきたりします (*^^)v
まぁ、お母さんの自己満足なんですが。。。


関連記事

2 Comments

のぶりん♪  

『loveカメラ』買いました

flaxさんの写真は本当に見ていて心が温まります。
今日本屋さんで『loveカメラ』を見かけたので、以前このブログでご紹介されていたのを思い出して買ってみました。
私の技術が上達するのはまだまだ先のお話ですが、ちょっと暇に任せてカメラを持ってぶらぶらするのもいいかな、と。

このコメントを書いているのは26日なので、ちょっと遅ればせなのですが…
★☆★ Merry X'mas ★☆★

2009/12/26 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

flax  

のぶりん♪さん

コメントありがとうございます!
わたしも写真を撮るようになって
ちょっと、視点が変わってきました。

まだまだ思うように撮れないので
他の方の写真を見て、
感動したり、勉強させてもらっています。

どうぞ、素敵な年末年始をお過ごしください!(*^。^*)

2009/12/27 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment