Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 発送のお知らせ 12月8日分

以下のキットを カントリーキルトマーケットさんに 
発送しています。

    

        ヨーヨーキルトドイリー  ¥683. 
   
   

  グラニーバッグ・ミニ レシ
    持ち手セット ¥1365.
   
      

 がまぐち(S)Pu.¥1365.   がまぐち(L)Pu.¥1575.
   
    
  
    (Br)               (Blue)

   3WAY ファスナーポーチ
                          ¥1680.
   (Red)              
 ↑ 本革持ち手付です
   持ち手の付ける場所を変えるだけで
   3通りの使い方ができます。

       

  持ち手つきパックンポーチ マーガレット¥1470.
      (Black)              CAFE)

      

   ファスナーポーチ チャーミングフラワー ¥1575.
     





    


  ランキングに参加しています。
 

関連記事

2 Comments

chocolat*  

私事ですが・・・・
明日でブログ村の携帯写真部門のランキング参加からはずれようと
思います。
詳しくは明日のブログで少しは書こうかな・・と思っています。
長い間、応援ぽちっ☆をありがとうございました。
ブログはそのまま継続しますので これからも
chocolat de chocolat*を
よろしくです!

コピペでごめんなさい。

2009/12/10 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

コメントありがとうございます。

Chocolat*さんのお気持ち、読ませていただきました。
ランキングに参加することの 是非は
私も何度か悩んできました。
そのことに こだわりすぎてしまって、
楽しむ気持ちがなくなってしまうのは 
悲しいことだといつも思っています。

私も マイペースで更新していきたいと思います。
こちらこそ、 これからも 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
                  (^o^)/

2009/12/13 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment