Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ヒメツルソバ

庭のいろんな隙間に
この花が進出してきています。

うん、あなたは、強い!
そして、かわいい!


  



合言葉は、愛らしい、気が利く、だそうです。


 
    にほんブログ村 写真ブログへ
 
    
   

     写真ランキングにも 参加させて頂いています。

 


関連記事

2 Comments

chocolat*  

こんにちは。
この花もとっても可愛いですね。
私もミゾソバという花を 持って帰ってきて
家に飾ってましたよ。

2009/12/01 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

ミゾソバ 
最近このあたりでは見かけなくなった。。
というより、私がつい、
車に頼っちゃう生活してるからですね。。
お散歩もしなくちゃね!(^^ゞ
コンペイトウみたいなかわいい花ですよね!
野に咲く花は ほっとしますよね!

2009/12/02 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment