Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 グラニーバッグ・ミニ(秋色)

前にご紹介したミニ。グラニーバッグの型紙を
さらに2分割したデザインにしました。

 

ウールのカットクロスを 2枚、
同じ柄ではなくて、違うものをご用意していただくとできます。
レースの付け位置も変えています。

もちろん 小さいバッグですので
ストリング布をつないでも
四角パッチで本体を作っても 楽しめると思います!


いまごろ、清里では、カントリーフェスタの真っ最中ですね。。。
紅葉した木々もきれいなんでしょうね。。。





    10月 24日 25日
「私のカントリーフェスタ in Kiyosato」に
      参加します。


     公式 HP はこちら を クリック!





     


  ランキングに参加しています。
関連記事

 パッチワーク 私のカントリーフェスタ カントリーキルトマーケット

2 Comments

chocolat*  

これはこれは・・・・
この布の配色、すっごく私後のみです。
秋冬にピッタリな色合い!

わたしが起用なら 絶対 きっと購入してでも作るんだけど
無理なので いつも眺めているだけの私です。
ごめんなさい。

2009/10/25 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat*さん

ありがとうございます!!
秋めいた季節になってきましたね。

配色を気に入っていただけて
うれしいです!

今度は、ちょっと和風な生地とかも
使ってみようかなって思っています (*^^)v

2009/10/27 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment