Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 カードケースカバー


委託販売していただいているカードケースカバーのキット。
中にカードが10枚(両面にしていれれば、20枚)入る
カードケースが入っています。
布の在庫がなくなってしまった種類から
ちょっと、布を替えてリニューアルしてみました。
     
          

かばんの中の小物がちょっと変わるだけでも
なんだか、心がウキウキするような気がします。
すでに、購入してくださった方も、よろしければ
ついている型紙で布を替えて作ってみてくださいね。


 
                         
                         

                        ランキングに参加しています。
                      よろしかったら、クリックお願いします。
関連記事

6 Comments

Taka  

とても春らしい色合いでさわやかですね~。
お財布の中で殆どがカードという状態なので(笑)
カードケースは重宝しますよね。
布を替えるだけで同じ型紙でも違う作品になるのが、パッチの醍醐味ですね。
↓のログキャビンも息子さんへの気持ちが詰まった
とても暖かなキルトになりそうですね(^^)

2007/03/01 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

かずよ  

カードケースの布、さわやかで可愛いですね♪
私も以前カードケースはいくつか作ったんですけど、また違う布で作りたくなっちゃいました^^

さてさて、ご連絡なんですけど、
3月9日~11日の3日間、CQM京都店でセールを開催します。
もしもしお時間ありましたら、是非お越しくださいね♪
新柄なんかは対象外なんですけど…^^;
何か掘り出し物があるかも?です。


2007/03/01 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

flax  


***かずよさん***

布を代えるだけで、雰囲気が変わりますよね。(*^。^*)
キルトフェステバル、行ってこられたんですね。やはり、大作を見ると
作らなくては・・・という気分になりますね。

セール、行きたい!!
んですが、公立高校の受験が迫ってって、土日も塾へ送っていかなくてはいけないので・・・
春になったら、京都にも遊びに行きますね~!

2007/03/01 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

flax  


***Takaさん***

カード、知らない間にたまってしまいますよね~。^_^;
昨日は息子の卒業式でした。
ほんと、大きくなっちゃって・・・
とりあえず、無事、試験が受けられて
ほっと、しています。
早く、春が来て欲しいですね。

2007/03/01 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

yuka  

ポチっとな♪
あ~いいですねぇ(^^)
いい感じです☆
さすがflaxさんです(><)
私も落ち着いたら布を触りたいです!
ウズウズしてきます(><)

2007/03/02 (Fri) 11:23 | EDIT | REPLY |   

flax  


***yukaさん***

いつも、ぽちっ!
ありがとうございます!<(_ _)>
この頃は暖かいから、
気分はしっかり、春ですよね。
やっぱり、季節で使いたい布とか
変わってきますね。
ええ、ぜひ、布のものも作ってください!
わたしは、また、ビーズが触りたくなってきました。(^^ゞ

2007/03/02 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment