Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 本革でデジカメ ストラップ

携帯ストラップの本革をすこし長くした
デジカメ用ストラップです。

   

カメラを持つとき、
ちょうど手首を通して持ちやすい長さになっています。




       


      ランキングに参加しています。
      応援クリック、ありがとうございます!! (*^。^*)




朝晩涼しくなってきましたね。。
秋冬物、急いで 作らなくっちゃ!  (*^^)v

関連記事

 革小物

2 Comments

megupoko  

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
新ブランドM’s Cottageおめでとうございますっ♪

同じ革を扱うので
flaxさんの革作品をとっても楽しみにしています(*・∀・*)w

またいろいろ情報交換しましょうネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
というか・・・
それより先に、なんでそこまでお痩せになったのかっw
教えてくらはぃっっwww.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ (笑w


2009/09/14 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

flax  

megupoko さん

ありがとうございます!

革もとっても魅力的な素材ですね!
でも、全て自己流なので 正統派ではなく
どこか私なりのカラーが出せればいいなと思っています。

またいろいろ情報交換いたしましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

痩せた理由?
実は。。。
ダイエットしたの! とか
ジムに通ってるの!って言えばかっこいいんですが
思い当たる節があるといえば・・・
ウチのドラ息子が
いろいろ心配をかけるようなことをするから。。。(^_^;)
ってとこかな?(苦笑)

でも、理由はどうあれ、せっかく痩せたんだから
この体重! キープしますっ!!!!(*^^)v

2009/09/15 (Tue) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment