Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 夕暮れは 秋。。。

夕暮れ時が美しいのは 秋。。。
そんな気がします。


  

そして、また秋には 夕焼けの写真ばかり撮りそうな私。。(笑)






         

           

        ランキングに 参加しています。
        よろしかったら、 クリックお願いします。
関連記事

 写真

2 Comments

chocolat*  

 心 いやされる・・・

flaxさん、遊びに来てくれて ありがとう。

とーーても素敵な夕空ですね。
この写真一枚で どれだけ心が癒されたことでしょう。。。

2009/09/13 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

季節が移り変わっていくのが、
早いですね。。。
きれいだと感じるものを 少しでも切り取って
残していきたいですよね。

Chocolatさんとは、感覚が似ている気がするので
これからも 共感し合って 頑張りましょうね!(^o^)/

2009/09/13 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment