Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 私の針仕事展(千葉そごう)

2007年2月28日(水)~3月5日(月)千葉そごうにて
 私の針仕事展 が開催されます。
トップキルターの先生方の作品を直接拝見することは
とても、勉強になるので、
私も近ければ、足を運びたかったのですが・・・

そのイベント参加されるカントリーキルトマーケットさんに
委託販売をしていただくキットを、今つめています。
前にご紹介した コチラの作品などのキットを
お願いする予定です。  
                                    
          (11/22 のブログ)       

          (1/16 のブログ)        

           (1/19 のブログ )      

赤と黒を使って、少し今までとは違う色使いにチャレンジしたこのシリーズ。
ご好評を頂いているようで、とてもうれしく思っています。
ちょっと、黒が入ったことでキリッとしたイメージになったかな??
自称「かわいいだけじゃ、ないんだぞ!!」シリーズです。(笑)



                             
        
                       ランキングに参加しています。
                       よろしかったら、クリックお願いします。
関連記事

0 Comments

Add your comment