Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 本革・キーホルダー ワンコイン講習会



   9月 5日(土) 9:30~16:30

  OSAKA 手作りフェアに参加します
     

      場所:マイドーム大阪


   

講習会の内容がやっと決定しました。
本革で作る キーホルダーです。

  

  


講習は ¥500で キットをお買い上げいただき
その場で、道具を使って仕上げていただきます。

革の色は、画像にある、ブラウン、ナチュラル
そして、この中間の色のキャメルの3色のなかから
金具の色もアンティーク色、シルバー色を
選べるようにしたいと思っています。
(どれも、なくなり次第終了いたします。)

30分あれば、十分作れますので
手作りフェアにご来場の予定がある方は
ぜひ、お越しくださいませ。

もうひとつ、本革でつくるカードケースのキットも
考えています。


 会場のの場所など詳しくは 
     公式HPをご覧ください。


   OSAKA 手作りフェア 公式HP




    


  ランキングに参加しています。
  応援クリック、ありがとうございます!! (*^。^*)

関連記事

 革小物 ハンドメイド

2 Comments

kazuyo  

flaxさん、こんにちは。
革のワンコインのレッスン、楽しそうですね。
沢山の方に来ていただけるといいですね。

手づくりフェアまで、あと少し。
私も段々と焦ってきて、バタバタとしています^^;

とりあえず体調だけは万全にしなきゃ!と思っています。
当日、頑張りましょうね~♪♪

2009/08/26 (Wed) 12:54 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

お返事、遅くなってすみません。

いよいよですね
いつものことながら、ここに来てあせって
バタバタしています  (^^ゞ

体調!!
確かに、それが一番大事かも!!

kazuyoさんも お気をつけくださいね!
では、頑張りましょうね~~(^o^)/

2009/08/30 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment