Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 OSAKA 手作りフェアに参加します!

今日は 革小物をいろいろと考え中です。

  



9月 4日5日 と
マイドーム大阪にて 手作りフェアが開催されます。

   詳しくは 公式HPをご覧ください。

    OSAKA 手作りフェア 公式HP


Quilt Cottageは 個人の 講習スペースで
5日のみ 参加させていただきます。

当日は カシメ打ちをして簡単に作れる
ストラップ(キーホルダー)を
メインの講習にしようかと思っています。
まだ、いろいろと考え中なんですが。。。

他にも 本革のブレスレットなどの
小物もつくっていただけるように・・・
(キットも販売できるように・・)

その他、Quilt Cottageの 定番キット
ハギレセット(SALE品含む)なども
ご用意する予定です。

もう、2週間きってます。。。(^_^;)

初めての 個人でのイベント参加です。
がんばらなくっちゃ!!





    


  ランキングに参加しています。
  応援クリック、ありがとうございます!! (*^。^*)


関連記事

 革小物

4 Comments

mona  

がんばって~♪

flaxさん、フェアがんばってね~(*^_^*)
いろんなイベントに参加するのって、大切やんねぇ。
勉強になることも多いし、たくさんの手作り好きな皆さんと
出会えるし、大変やけどステキなことやわぁ。
応援してるので、ふぁいとっ!!(^O^)/

それから、コットンタイムのテッシュボックス見ましたよ~。
大好きな小花とストライプが、かわいかったです!!
本に載るのは励みにもなるし、
思い出にもなって嬉しいよねっ♪(*^_^*)

2009/08/23 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

ありがとうございます!
今回は初めてなので、どんな感じなのか勉強してきます。
いままで、参加したことがなかったので
不安もありますが、楽しんできたいと思います!

見てくださって、ありがとう!(*^。^*)
今回も伊藤さんにお世話になりました。
誌面に載るのは励みになりますね!
記念にもなるしね!(*^^)v

2009/08/24 (Mon) 02:09 | EDIT | REPLY |   

TAMA  

頑張ってネ!

イベントに出るのっていろんな準備が必要で大変ですよね。
出ようと思ったことは多々あれど、なかなか勇気が出なくてと時間が取れなくて(これは言い訳かも・・・)
革の小物は案外簡単でいいですよね~

こりだすと道具が大変ですが(笑)

2009/08/29 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

flax  

TAMAさん

ご無沙汰してます。。
コメントありがとうございます。

私も初めての経験なので
ちょっと、不安な部分もあるんですが
なんとか頑張ってみようと思います!

布小物は、何かと時間がかかるので
30分以内でできるような小物を考えています。

また、落ち着いたらゆっくり拝見し見行きますね!

2009/08/30 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment