Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 バッグ イン バッグ(American Style)

バッグの中に入れる バッグ。
息子が使っているのを見て
布で作ってみました。


   


   

中は、こんな感じです。。

                

9月の4日5日に 大阪であるイベントに参加が決まりました。
実は、このバッグ、
そのイベントの講習のサンプルとして作っていたものです。

そこでは、カシメ打ちの講習をさせていただく予定なので
今、いろいろ他にも検討中です。
また、追って 詳しくお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします    <(_ _)>






     


  ランキングに参加しています。
  よろしかったら、クリックお願いします。



  
関連記事

 布小物

2 Comments

kazuyo  

flaxさん、こんにちは。
可愛い形のバッグですね。
これもレッスン用なんですか?

私も今、イベント準備で部屋の中がすごい事になってます^^;
なんだかんだとあともう一ヶ月をきったので少々焦ってます。
蒸し暑い毎日ですが、お互いに準備がんばりましょうね♪

2009/08/10 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   

flax  

kazuyoさん

コメントありがとうございます!

革の持ち手を 直接本体に打ち込むカバンを
いくつか作ろうと思っています。
イベントで カシメ打ちの講習をするので
その参考作品にもなるかなぁ・・と

でも、このバッグ、
もう少し、大きさとか考え直しますね。

もうあとすこし・・
気持ちはあせるんですが、なかなか前に進みません(^_^;)

頑張りましょうね!!

2009/08/13 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment