Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 グラニーバッグ(プラ持ち手・ベージュ)

どんな服にも あわせやすい
ベージュの かわいい お花柄のYUWA布で
バッグを作りました。

  

型紙は、 キルトコテージの キットとして
販売しているものです。

                    コチラ

このタイプは、 マチがとっても広いので
かなり、たくさんのものを入れることができます。


昨日、キットの補充分
(がまぐちポーチ (L) パープル
 グラニーバッグ 持ち手つきSET)と一緒に
カントリーキルトマーケットさんに
送りました。

今、カントリーキルトマーケットさんは
20周年記念の SALE中
近くだったら、行きたかったんですが・・・ (^_^;)

明日もたくさんの方が 
お店に来てくださるといいな・・・ (*^。^*)





        


  ランキングに参加しています。
  よろしかったら、クリックお願いします。




関連記事

 パッチワーク カントリーキルトマーケット グラニーバッグ

2 Comments

mona  

ベージュの小花

優しいバックやねぇ。
ベージュは何にでも合うし、たくさん入りそうやし
持ち手もおしゃれやわぁ。
カントリーキルトマーケット、河原町にあった時は
よく行ってたのに、樟葉に移転してからは
私もなかなか行けずです。
和代さんも元気かな?
またぜひ、遊びに行きたいわぁ。
flaxさんの作品やKITも見えるんやもんねぇ。
きっと大人気やわぁ。(^O^)/

↓みかん缶ゼリー、なつかしい味がして
美味しそう♪
とってもよく冷えた感じがごくっ☆(^・^)

2009/07/02 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

お返事が、とっても遅くなって
すみません。。。 <(_ _)>

くずは店もとってもきれいなお店ですよ~
かずよさんも 元気にしていらっしゃいます(*^。^*)

私は、最近、河原町に行ってないので
ひさしぶりに 生きたくなったわぁ!
そろそろ、祇園さんの 季節やねぇ。。

みかんゼリーは、ウチの定番なんですが
子供たちの 舌も 肥えてきたから
大変です・・^_^;

2009/07/09 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment