Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 値札づくり

今日は、西荻窪のカントリーキルトマーケットさんに
補充分のキットを発送しました。

キットのサンプルには、 Sample の札をつけて
完成品の 委託品には 値札をつけて・・・

   
  

今回発送分から、ちょっと値札もリニューアルしようと
新しくPCで作り直しました。  (*^^)v
紙は、名刺用のものに、印刷しています。
(名刺、一枚分に 2枚分の値札を印刷しています)


写真の鈎針は、値札の穴に通す糸を
引っ掛けるために使っています。

    

洋裁用のルレットは、値札の切り離し線用です。
こういう、作業も また、楽しいんですよね。。(*^^)v



今夜、こちらはすごい風雨です。
こんな中を、私のキットを積んだトラックは
東京に向かっているんですね・・・

どうぞ、よろしくお願いします <(_ _)>


発送キットは また、あしたアップいたします。







      

           

        ランキングに 参加しています。




関連記事

0 Comments

Add your comment