Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 コラージュの グラニーバック (リバーシブル・ブルー)

初夏の風に似合うような バッグになりました。
とっても気に入ってます (*^^)v

こういう色合いは 私の好きな配色のひとつです。

    

     
      


あえて、ポケットを内側につけませんでした。
裏返すと・・・・
リバーシブルとしても使いたかったからです。
    
      

コチラの花柄も ちょっとレトロっぽくって、お気に入りです。



         


           
       ランキングに 参加しています。

       お時間を とって 申し訳ないですが
       一日、1クリックが有効ポイントとなって
       加算されます。

       どうぞ、よろしくお願いします <(_ _)>

関連記事

 布小物 グラニーバッグ

2 Comments

マリン  

リバーシブル大好き!

このバッグも初夏らしくて素敵ですー!
私もリバーシブル大好き、なんかお得感あるよね。
これも大阪人だからかな?(^^ゞ
やっと重い腰をあげ、初夏用のバッグを作り始めたよ
やっぱハワイアンで、家にあった赤紫のむら染め地を土台に
モスグリーンの葉にクリーム色のエンゼルトランペットの花。
裏側は、モスグリーンの葉に薄ピンクの小花をアップリケです。
私のはショルダーバッグ、普段のお買い物に使うつもりです!

らっきょ、難しいでしょー私は昨年失敗しちゃったから。
らっきょをむくのも大変やったし、もうあきらめてるぅ
梅味噌は超簡単、絶対失敗しないよ!
材料も簡単、熟れてるくらいの梅1kg、味噌1kg、砂糖1kgだけ
あの梅の匂いも大好き、息子も鼻をクンクンさせてたわ。

麻疹の予防接種、うちも注射した翌朝に高熱が出たよ
土曜日やったし急いで病院に行ったら、風邪かなって
お薬飲んでたら日曜日には熱も下がりケロッとしちゃって
無事に月曜には学校に行けたけど、びっくりしたわ。
やっぱ金曜日の夕方がお勧めです・・・

日曜日は父の日、パパになにか考えてる?
息子はコンビニでおつまみをいくつか買ってきたみたい
私は錫のタンブラーをネットで買いました
びっくりする顔が今から楽しみ!(*^_^*)

2009/06/19 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

flax  

マリンちゃん

お返事、遅くなってすみません・・ <(_ _)>

リバーシブルは、やぱり、お得感があるよね~(*^^)v
ハワイアンのバック、作り始めたんだね~!
赤紫のベース布、大人っぽいハワイアンに仕上がるんじゃないかなぁ~
楽しみです!!

らっきょは、今は、洗って向いてあるらっきょ、買ってます(^^ゞ
だから、ビン消毒して、つけるだけなんだけどね・・
あと、ドリンク用に、
お酢に果実を漬け込んだのを作ろうかなって思ってます。

麻疹、やっぱり、熱でちゃったの??
まだ行ってないんだけど、
でも、ちゃんと受けといたほうがいいよね・・

父の日のプレゼントはは、
前から欲しがっていた靴を
買っていいよ。。。ってことで、
それが、私からのプレゼントの代わりです  (*^^)v
とっても、現実的ですが・・(笑)

2009/06/22 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment