Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 肩掛け タウンバッグ(ブルー・ローズ)

やっと、 お披露目です。

   

止め具に 革と ホックを打ち込んで作ったのは
初めてだったんですが、
チャレンジして、良かったです。

少しの面積なんですが、革を有効に使えば
ちょっと今までと違った雰囲気が
だしていけるかも ・・・・です  (*^^)v

       


止め具は、荷物のあるときと、ないときで
2段階で 止めるれるようになっています。

バック作り、
まだ、途中段階のものがありますので
他の物も作りながら、
楽しんで作っていきたいと思います。






          


           
       ランキングに 参加しています。

      いつも 応援クリック ありがとうございます。
      とっても励みになります!    (*^。^*)

      がんばって、更新します!  (^o^)/

関連記事

 布小物 バッグ

2 Comments

chocolat*  

こんにちはー。
バッグつくりに励んでらっしゃいますねー。

実はうちにもフリーターの長女が(今年22歳)います。
ひゃ~年齢がばれてしまうわ(汗)
(だから ブログには家族はほぼ年齢不詳で出てきています)
ダニエルの写真を上手に撮ったり カットしてくれるのは
この子なんですよー。

flaxさん、更新は楽しみだけど
頑張りすぎないでね。

2009/06/12 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

女のお子さんが、 二人いらっしゃったんですね。

子供の年齢から、自分の年齢が
だいたい ばれてしまいますよね・・・ (^_^;)

でも、時々こどもの事も書いているので
昔の記事を読むと 懐かしいです。

更新も、毎日、しなくちゃいけないって思うと
かなり、負担になりますよね・・・

楽しむために ブログを書いているんだから
あまり、気負いすぎず
自分のペースで 続けていけるようにしなくてはね・・・

頑張りすぎないことも 大切ですね。
ありがとう (*^。^*)

2009/06/13 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment