Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ちょうちょの 夢

かなりの ブレブレ写真なんですが・・・

ユキノシタの花が まるで 蝶のようにみえて
夢の中のような
不思議な感じがして、削除できなかった一枚です。。。。


   

ちょっと、暗いところだったので
ぶれちゃったんですね。
偶然の産物なんですが・・・・
どこか、好きな一枚です。




          

           

        ランキングに 参加しています。
関連記事

 写真

2 Comments

T・A・M・A  

偶然の賜物

写真って失敗と思っても面白いものがとれたりするところが面白いですね。
私もわざとぼかして撮った写真あります。
かなり暗くて、点のような明かりを・・・・・
このところ写真はお留守です・・・・。

2009/06/11 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

本当に偶然に撮れたものでおもしろいもの・・
ってありますね!

わざと、計算してそういうものが撮れるまでは
なかなか、できませんが・・(^_^;)

面白いですね(*^^)v

2009/06/13 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment