Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ストリングなハギレを 集めて・・・

細長い ハギレが、
いっぱいたまってきました。。
収納場所にも 困っているんですが
でも、捨てられないんですよね・・・(^_^;)

   


幅は、細かったり、太かったりしますが
だいたい、同じ長さに切りそろえて・・・
片っ端から、ひたすら、つないで見ました。

で、やっぱり、横長じゃなくて
縦長のかばんにしようと思って
( 途中変更も よくあります・・(^_^;))
上部分に、ハーフリネンを付け足して・・・

   

ちょっと、違う形に、してみようかな・・(^_^;)


        

これは、縫ったけれど、
やっぱり、3cm、カット!!てことで
切り離した部分・・・

でも、これも、捨てれないから・・(^_^;)
何かに、利用してみます。。。

今日は、ここまで・・・
キット補充のご注文も頂いていますので
そちらも、がんばります! (^o^)/





       


           
       ランキングに 参加しています。

       お時間を とって 申し訳ないですが
       どうぞ、よろしくお願いします 。。。


関連記事

 布小物

2 Comments

chocolat*  

おひさしぶりです。

息子さんのことで悩んでおられたんですね。
母たるもの本当に自分だけのことで悩んでられない。
子供のこと主人のことなどいろいろ、いろいろ・・・。

前向きに歩き出されたようで 本当に良かったです。

あじさいいろの素敵なバッグが出来上がるんですね。
せっかく縫い合わせた布を3cmカットできる勇気、
私にはないけれど それが素敵な作品に仕上がる
ポイントかしら?

2009/06/05 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

もう、大学生なので、しっかり手がかからなくなったと
思っていたのですが・・・
口は出さなくても、
まだまだ、ちゃんと、みていないと ダメなんだなって
思いました。

3cmカットしたぶん・・
もったいない・・って思っちゃうんです、(^_^;)
せこいっ!!(笑)

2009/06/05 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment