Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 オリーブ!

今年は、花がいっぱいつきました!

  

でも・・・
実は、つくかなぁ・・・?

オリーブ!って、いうだけで、
イタリアンな気分になれそう・・・
いい響きですよね。

雑誌・OLIVEの 創刊の頃、
時々、読んでいた覚えがあります。。

なんか、おしゃれ・・って感じが
するんです、
オリーブも、オリーブの言葉の響きも
オリーブオイルも・・(笑)





      

           

        ランキングに 参加しています。


 
関連記事

2 Comments

まりっぺ  

オリーブの花♪

flaxさん、おはようございます♪
オリーブの花ってこんなに可愛いのですね。
初めて見たかも!です♪
うちにも一応、オリーブの木があることはあるのですが
花が咲いたのを見たことがありません。
素敵ですね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2009/06/08 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

まりっぺさん

小さい花って、つい、見過ごしてしまうんですが
近づいて、良く見ると
みんな、かわいいですね~(*^。^*)

小さな鉢植えで買ってきて、今年で4年目?でしょうか。
でも、 実は、ほとんどならないんです・・(^_^;)

2009/06/08 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment