Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 あじさいの あかちゃん?

つぼみが開きかけて
ほんのり色づいて・・・

フレッシュでういういしい あじさいです。。

   

アジサイには、 雨が似合いますね。。。

             

ハンドメイドも すこしずつ、
はじめています。

布に触ってると、やっぱり、落ち着きますね。。。
ふつうの毎日の営みが 
本当に ありがたく感じます。。









           

           

        ランキングに 参加しています。
関連記事

6 Comments

*teruteru*  

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまいました^^"
この時期、たくさんのキレイな薔薇やお花の写真がある中で。。
flaxさんのお花の画像に、やっぱり心ひかれ、ホッとします☆
きっと、flaxさんの優しく深い思いが、伝わってくるからですねっ^^
又、おじゃましますっ♪

2009/06/01 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   

flax  

*teruteru* さん

お久しぶりで~す!
なんて、うれしいお言葉・・・
とってもうれしいです!!
ありがとうございます  <(_ _)>

ちょっと、息子のことで悩んでいることもあったので
しばらく、更新できないときが あったんですが
今日から、6月!
また気分も新たに、がんばりま~す!

私も、また、お邪魔しにいきますっ!!  (*^。^*)

2009/06/01 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

chocolat*  

お久しぶりです。

アジサイの花がきれいい咲き始めてますね。
小さな花たちが寄り添うように咲く姿、
そしてよーくみると こんぺいとう みたいで
とってもかわいいの。

ピシッとアイロンをかけてある布。
色合いもとっても イイ!!!

2009/06/02 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

おひさしぶりです!

アジサイ、近くによって、よく見るとかわいいです(*^。^*)

ちょっと、ばたばたしてて、
PCをあける時間が取れな買ったんですが
やっと、元のペースに少しづつ戻れそうです!(*^^)v

2009/06/02 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

mona  

ふぁいとっ!!

flaxさん、おはよっ♪
ほんまにみずみずしい紫陽花☆
今日も朝から、こんなステキな写真見せてもらって
ありがとうです!

子供たちのことや、家族のこと
いろいろ心配になったり、悩むことも
多いけれどがんばろうねぇ。(^O^)/

そうそう、針を持ったり
綺麗なお花たちを見ると
ほっこり心が落ち着きます。

夏らしい爽やかな作品になりそうやねぇ。
ふぁいとっ!!(^_-)-☆

2009/06/03 (Wed) 07:19 | EDIT | REPLY |   

flax  

monaさん

おはよう!ですっ!
励ましのコメント、ありがとうございます <(_ _)>

子供たちも大学生、高校生・・
手がかからなくなったと 思ったら・・
まだまだ、心配だけはかけてくれるようで・・ (^_^;)

この試練も 乗り越えてくれるよう
祈るばかりです。。。

針を持つこと、花の世話をすること・・
自分の気持ちを、立て直してくれる好きなものがあって
本当に良かったです!

なにより、こんな暖かいコメントをいただけて
元気 でてきました!!

  ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

頑張ります (*^^)v

2009/06/03 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment