Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ノート

文房具・・・
気に入ったデザインのものに出会えると
うれしいですね。。

  

この ノートには、お気に入りの言葉を したためています。

ちょっと、しんどいとき、読み返すと
元気が出てきます。。


 
         
           

        ランキングに 参加しています。



  ************************



そろそろ、通常の生活に戻れそうです。。

しばらく、ちょっと、いろいろありまして
ハンドメイドをすることも 
写真を撮ることもできない状態だったのですが・・・

また、皆さんのところにも
お邪魔させていただきます。
関連記事

 写真

4 Comments

chocolat*  

わぁおーー!!
私好みのステーショナリーグッズ!!
ノートのカバー?装丁?が なんとも言えず好きです。
鉛筆のように見えるボールペン?も!!!!

下の花、とってもきれいなのに・・・・。
flaxさんがこうして その花の生きている証を
残してくれてること その花たちは喜んでると思います。

2009/06/02 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

T・A・M・A  

ちょっと心配していました。
いろいろある年代なのかも・・・・と思います。(自分のことだけではなくて)
私もちょっと体調崩して、やっとちょっと復活してきた感じです。

無理しないで、マイペースで行きましょう。

2009/06/02 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

ただ、アルファベットが並んでるだけでも
なんか、心引かれるものってありますよね!
この、メモ帳もいろんな色が合ったんですが
買った日の気分は、「しろ」だったんです。

筆記具も、このメーカーのもの、好きです。(*^^)v

お花。。
ウチの裏のがけに咲いているんですが
たぶん、あんまり見る人もいなくて・・・
でも、私は、ここに咲くこの花の光景がとっても好きです。。

2009/06/02 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

ご心配おかけして すみません。。
いろいろありますね・・・
今回は、ウチの バカ息子の件で、ちょっと・・・(^_^;)

TAMAさんの体調のほうは、回復されました?
無理は、禁物ですね!

そうですね!
マイペースで行きましょう!(*^^)v

2009/06/03 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment