Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 Mother's Day

ほんと、ありがとうね。。


長男から・・・
  

  

アルバイト先近くの おしゃれなお店で買ってきてくれたの?
と聞けば。。。
「ううん・・ 帰り道の コンビニ。。」(^_^;)
と、長男・・

そういうとこ、 馬鹿正直なところが 長男らしくて
笑っちゃいました。
コンビニでないと、恥ずかしくて、買いにくいようです・・
去年も コンビニ でした。

でも、これ、ハンカチになってるんです・・
なるほど・・・
コサージュ作りの参考に させてもらうね! (*^^)v



長女から・・・
  

  

最近のプレゼントは、いつも 「香り」関係のグッズをくれます。

そうそう!!
すっきりした香りも大好きだけど
この色!!
この色も、大好きなんです (*^。^*)

去年もここで
買ってくれてたんですよね。
                      

毎年、ラッピングやバッグがとっても かわいいです。

仕事に没頭して、母親業をきちんとしていないときもあるのに・・
優しい子に 二人とも育ってくれて
ほんと、ありがとう・・・




              
         

        




すみません、ただの 親ばか日記です。。
もらったプレゼント
ここに 写真としても 残しておきたくて・・・
何年か経って、見返すのも 楽しみになりそうです。。



関連記事

 写真

2 Comments

Uribouz  

反省

 おお、息子がくれるってのは、えらいなぁ。

 わが身にあてて、反省。 ^ ^

2009/05/12 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

flax  

Uribouzさん

返信、遅くなってすみません。

どんな、些細なものでも
この日を覚えていてくれたってことが
うれしいものです。。(*^^)v

2009/05/13 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment