Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 巾着ポーチ(ミニ) 新色は パープル!

巾着ポーチに 新しい色を 追加しました。
落ち着いた感じの パープル系です。

    

先日、ご購入いただいた方から、
親子や、ご姉妹で持って下さっているとの
メールを頂きました。

とっても、うれしい限りです。

   

コチラは、5月になってから CQMさんに発送する予定です。




            


            


   ランキングに 参加しています。

   お時間を とって 申し訳ないですが
       どうぞ、よろしくお願いします 。。。




ゴールデンウィーク明けに 東京であるイベントに
カントリーキルトマーケットさんが 出店されます。
キルトコテージのキットも 持って行ってくださるそうです。

 
     

     
       at 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
          東展示棟 東1・2・3ホール


もし、 行かれる方がいらっしゃいましたら、
ぜひカントリーキルトマーケットさんのブースも 
のぞいてみてくださいね。

布小物に限らず、
いろんなハンドメイド、クラフトに興味のある私としては、 
とっても気になるイベントなんですが
交通費が・・・・  (^_^;)
関連記事

 布小物 カントリーキルトマーケット

2 Comments

chocolat*  

わぁ!

あじさい色がとってもすてきなポーチのキットですね。
日本ホビーショーはやっぱり東京ですか?
遠すぎるぅーーー。

2009/04/28 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

あじさい色!!
素敵な表現ですね!
まさにそんな感じです、ありがとうございます!

やっぱり、東京ではいろんな催しが開催されますね。。
年に一回、夜行バスに乗って行くのが
今のところは、精一杯です。。。 (^_^;)


2009/04/29 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment