Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 モッコウバラ 白 「深い愛情」

どこか、奥ゆかしい。。。
白いモッコウバラ。

   

花言葉は、「深い愛情」

同じ モッコウバラでも、 黄色いモッコウバラとは
違う雰囲気を漂わせています。


  


潔い白さが魅力的な バラです。



          


   ランキングに参加しています。

   お時間のあるとき、クリックしていただけると
   うれしいです。お願いいたします。<(_ _)>
関連記事

2 Comments

chocolat*  

わぁーきれい!!

清楚というかなんというか とにかくきれい!!
って言葉しか浮かびませんでした。

しろいアジサイも素敵だけど薔薇が白いのも素敵ですね。
いいものを見せてもらってありがとうございます。

2009/04/24 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

flax  

chocolat* さん

コメントありがとうございます!

白い花って、 清楚ですよね・・・
色で、主張できない分
控え間だけど、とっても きれいですよね。。

白いあじさい、ホームセンターで見かけると
私も、欲しくなるんです。。
でも・・ 植えるところないし・・・  (^_^;)
ガマン。。ガマン  (笑)

 

2009/04/24 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment